UnotakuBike

TRIUMPH SPEED400とその記録です。

【カスタム記録】SPEED400 ETC車載器の設置について

このバイクはシート下に殆ど収納スペースが無いのでETC車載器をどこに設置するか悩んでましたが、一番後ろのわずかなスペースに収まりました。
ただし、下の写真のピンクの丸で囲んだコネクターは外して収納場所を変え、
黄色で囲んだヒューズボックスの爪も外して少し前にずらしました。


こうする事で収納部に余裕ができ車載器を収納することができました。
カードの出し入れは少し面倒ですが、車載器をシート下に収められたのは良かったです。

 

アンテナはメーターの前、インジケーターランプはキーシリンダーの前に付けました。